ホテルグリーンプラザ箱根でくつろぐ@振り返り記事 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

 

 

 

※1年ほど前のことを書いております・・・・

 

 

 

 

 

平成最後の旅行は。

 

埼玉に単身赴任していたときの職場の仲間5人と。

 

箱根に1泊。

 

そのときに泊まったホテルが。

 

ホテルグリーンプラザ箱根

 

富士山が一望できるホテルとして。

 

名を馳せているホテルでございます ホテル

 

 

 

館内。

 

ゴージャスなリゾートホテル ホテル

 

ウエルカムドリンクをいただきました。

 

 

 

 

 

部屋に案内されて。

 

待っていたのは。

 

タブレット

これで。

 

現在の富士山の様子が。

 

逐一、分かるようになっております。

 

数十分置きに。

 

自動更新。

 

それを見ながら。

 

富士山に面した部屋の窓を。

 

思いっきり開けて。

 

皆んなで眺める 目目目

 

それを繰り返した。

 

ホテル時間 音譜

 

 

 

ホテルに入ってからは。

 

ビックリするほどお天気が急速に回復 !

 

夕食をいただく頃には。

 

夕焼けに映る富士山のシルエット 富士山

この手前の木。

 

これがなかなか邪魔 パンチ!

 

「誰か切ってきて~~~!」 と。

 

何度か叫んでおりました 爆  笑

 

 

 

 

 

お楽しみの夕食は。

 

バイキング

広い会場で。

 

たくさんのお料理。

 

いっぱい、いただきました ラブラブ

 

 

 

 

 

今更ながら写真を見ると。

 

まいゆいにしては。

 

結構な量を食べていた模様。

 

 

デザートが入るショーケース。

係りの方に伝えると。

 

お皿にサーブしてもらえます。

 

 

まいゆいのデザート皿。

メチャ、控えめ・・・・ あせる

 

 

 

 

 

夕食もたっぷりいただいて。

 

ホテル内の温泉も満喫 ラブラブ

 

こうしてホテルの一夜が更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・。