大切な私へ。 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

これは、私から私へのメッセージ。

この場をお借りして
今日の私へのお手紙です。

 

┏〇ペコリ


 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

ミラーレス女子な診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

今日は悲しかったね。

私の言ってること、
ちゃんと聞いて欲しかったよね。




私が気付いてなかったって

思われたと思ったんだね。





自分を軽んじられたと

思ったんだよね。





囲いを作られて

そこに入れないように感じたんだよね。






そう感じただけなんだろうなって

わかってるけど





私の感じ方が

偏ってるんやけど





悲しいもんは悲しいねん。

しゃあないやんね。




 

 ココロの勉強をすると
そう感じたカラクリがわかるようになる。



 

囲いを作って

閉じこもってるのも





自分のこと

軽んじてるのも





自分のホントの気持ちに

気付いてないのも




 

自分のホントの気持ちを

ちゃんと聞いてないのも





そう、ぜんぶ

『私』。




 

わかったところで

悲しいもんは悲しいねん。


そう感じた私が居るのも事実。

その気持ちをちゃんと感じよう。

 

それもまた、大事。

自分を大切にしてるんよ。

 

どんな私も私。

どんな私も、大切な私だ。





どんな私も居ていいよ。


私が私をちゃんと見て

どんな私もちゃんと感じて


認めて

労って

抱きしめよう。


私が私を愛そう。





今日もよく頑張ったよね。

お疲れさま。


ゆっくり休もうね。



(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)





…吐き出させてくれて
ありがとう。

 


⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 





 


 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。