【◎】д=)今日は実家でいろんな花を撮ってきたよ〜2020/3/15の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日は日曜日。

ということで、実家へ行ってきました。
我が家の毎週の恒例行事です。



ども。


写真が大好きな心屋カウンセラー、

とっと です。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

今日は何となく実家から飛び出して、
小さい頃に遊んだ懐かしい場所を
撮ってみたくなってんけど


なんだか残念ながら
随分と様変わりしてて。


ほんの少し残る
田んぼのあぜ道の雑草が撮れただけやった。


そりゃそうか。
もう40年位経ってるんやもんなぁ…σ(^_^;)



ってことで。
今日の1枚は、そろそろ終わりかけの
アーモンドの木をば。
なかなか、よく咲いてるよね♡

この写真の先に、第二阪奈が出来て
ホンマに随分と様変わりしたんよな〜。


アーモンドの木の花。アップで。


サクランボの木の花。
ちょっと違うね。
これは今年はちょっと咲くのが早め。

これから咲いてくる
スモモの木の花。
コロンとしてるツボミが可愛い( *´꒳`*)♡


その他の花。


サヤエンドウの花。


以前にも登場してる
冷蔵庫にあった、百合根。
ちゃんとツボミが出来てた。
どんな花が咲くんやろ???


裏の石垣で見つけたツクシ。

家のすぐ側にあった、ヒメジョオン。


こっからは、あぜ道の雑草。

ちょっとついてる下側のしずくが、
見方によってはハートの形をしてる♡






そこからの帰り道に見つけたモノ。
なんか好き。



 

ちょっとおセンチな気持ちにも

なったんやけど(笑)




そりゃあ何もかも
どんどん変わっていくよね。





そういう私も
変化の時期が来ているようです。



さて、どうなりますやらね。


(思わせぶり〜(笑))



 (でも、別に何にもないかも〜(笑))

 

 

 

 




今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)


 

 



コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)


 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 


 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。