【◎】д=)送別会も兼ねたランチ会と公園の光〜2020/2/24の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

はーーー。

三連休も終わりですな。




ども。


写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

新月は、何かを始めるとか
「こうなりたい」を書き出す(確定の言葉で)と
良いと聞いた気がするな。


私は…。

ナイショね(笑)


今日は、送別会兼ねたランチ会でした。
もーホンマに終わってまうねんなぁ…。

まだまだ実感がない。

けど。



まぁ、その日を迎えて
ぎゃーーーーーってなることにしよう。



さてさて。
そんな今日の1枚はこれ。
送り出される彼女が
私たち一人一人にくれたプレゼント。

カードにメッセージもくれてて。


なんか勿体なくてまだ開封出来ず。



明日の朝には開けよう。



私たちが贈ったお花。
綺麗やね〜(*´ `)♡


そのお店の個室で食べてんけど
めっちゃ気になったカタチの洋服掛け。
ちょっといじったら、影が出てきて
面白さ倍増(笑)

美味しかったピザ


デザートのパンナコッタ
なんてこった〜!!
パンナコッタ〜!!

(わかる人にはわかる(笑))



同じくデザートの
アイスとバナナのピザ。
これ、デザートにするには
かなりのボリュームやったけど

5人で完食(笑)


なんか撮りたくなった私のスマホ。
カバー変わっとりま。


で、けっこうしっかりみんなで話した後、

やっぱり公園へ。


途中、白いねこに出会ってんけど

めっちゃ眩しそうやのに
その場で佇んでて。

日向ぼっこですかな???


今日は真っ昼間やったからか
光のキラキラに目が行ったよ。





これは入り口付近に咲いてた木の花。

 

ちょっと不思議なカタチかな。




 


同じものを見ても、

こちらの状態で見え方も変わってくるよね。




いつも

美しいものを

美しいと感じられる状態でありたいな。

 

 





今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)


 

 

 



コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)


 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 


 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。