オープンカウンセリングのお気持ち金を寄付させていただきました!! | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

いつも後回しになっちゃいますが!!

ここで、大事なお話です。


 

こんばんは。


写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

それは、オープンカウンセリングのときに

いただいたお気持ち金のこと。


12月1日と2月1日の2回分、

合計15,000円。



予告通り、社会福祉法人NHK厚生文化事業団に

寄付させていただきました。



ご協力いただいたみなさま、

ありがとうございました!! ┏○ペコ



コレ見て気がついた。


4月からは、

手数料居るんやね…σ(^_^;)




私は、Eテレ、ことNHK教育テレビは

障害と共に生きる人のための番組を



毎日継続して

日常のこととして




変に装飾をつけずに放送してはるのが



ホンマにありがたいなぁと思うのです。




子どもが小さい頃は

おかあさんといっしょ とか

お世話になった人も多いんちゃうかな〜。




うちは未だに、

毎日必ず見てるからね、子どもらは。




そんな番組をつくってはる所に

何かしらできたらなぁと



探して見つけたのが、


寄付先のNHK厚生文化事業団でした。




…いや、確認とれてるわけじゃないんやけどσ(^_^;)






言い訳やけど。


3回目のオープンカウンセリングは、

申し込みがなかなかなくて。



おひとりやったら、

その人のお気持ち金の額がバレちゃうよな〜



とか思ったりもして。




…2回目がなかなか振り込めてなかったのを

正当化させてしまいましたσ(^_^;)





ごめんなさい🙇💦


 
 

 


ようやく、ご報告できました!!


ってことで、次の会場おさえますーーー!!


 

 


ではでは。







今日も私を知ってくれてありがとう(^^)


 

 

 



コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)


 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 


 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。