【◎】д=)朝から雨の残業DAY〜2020/1/7の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日もまた、しっかり残業の1日でした。


今日で、とりあえずはレセプトの時期の
仕事の目処はたったから

明日はNO残業dayやし、
久しぶりに写活に行けるかな♡


 

こんばんは。


写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

次回のオープンカウンセリングの記事を

アップしました!



 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



2月1日(土)、13:30〜15:30

枚方市駅東口そば、サンプラザ3号館5階の
サンプラザ生涯学習市民センター集会室4です


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

1ヶ月を切ってしまってますが、

ぜひぜひ、とっとに会いに来てくださいな♡



で。

今日も撮りに行けずです。


それどころか

朝、雨降ってたやん!?


毎朝、出勤ん時の職場を撮るのが

ルーチンになってるのに


今日はそれすらも出来なかった…



なぜなら、カッパ着てるのに

スマホがズボンのポケットだったから。


と、もひとつは

…遅刻しそうだったから…σ(^_^;)

 


こんな今日の1枚はコチラでする。


これ、いつも通る道の脇に居た木。

けっこう、バイクで走りながら
途中、信号待ちしながら

通るときの風景を見てるつもりなのだけど

この子は見落としてた。


何気に可愛いなぁ…と思って撮った1枚。


そして。
こちらは、ちょっと前から撮りたかった場所。

職場の患者さん用自転車用駐輪場。


仕事を終えて建物から出てきたら
雨も上がってて、降ったあとだけできてたよ。


そして、その駐輪場を右手に見た景色。


ちょっとブレブレ…(T^T)


雰囲気は伝わるかな〜(苦笑)





では。

 

なぜか今日は水曜日な気がするとっとでした。



 

 

 


今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡ 

私を知ってくれてありがとう(^^)






 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



2月1日(土)、13:30〜15:30

枚方市駅東口そば、サンプラザ3号館5階の
サンプラザ生涯学習市民センター集会室4にて。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 


コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)


 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

↑ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。