【◎】д=)歓送迎会前後の道中にて~9月13日金曜日の今日の1枚~ | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

そしてまた…σ(^_^;)

 

今日は、職場の歓送迎会で… 

 

カメラの電源をONにすることがありませんでした…(T^T)

 


こんばんは。


写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

お月様も見えなかったし…
ということで。

 

お店に向かう途中とお店、

帰りのバス停から家まで、という

限定された時間&場所で撮った中から


(ただの言い訳です(笑))




今日の1枚です。



バス停からの帰り道。

電灯の光をあびて、暗闇に浮かび上がる木の葉。


なんか、好き♡




そして、その近くにあった花❁


敢えてのモノクロ❁⃘




面白いかも、と思って撮った、通路の天井。

電飾がキレイだったの。



引きだとこんな感じ。

これの、地上の通路の天井にあったよ。

ちょっとわかりにくいな(苦笑)




今年の夏、Instagramでよく目にした

風鈴が並んだやつ。職場の近くにもあった!!




カラーの方がキレイだよね♡

構図が難しいな。




あとは、今日の歓送迎会のお店にあったモノ。





はい。中華料理のお店でした。



食べ放題、飲み放題。


超 お腹いっぱーい!




…健康診断の結果返ってきて

みんなで「痩せなきゃ!」って言うてたのにね(苦笑)

 

 



食べ物は見事に撮りそびれたな~(笑) 

 

 

いつも大満足のお店。

美味しかった(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、バイクをとりに行かなきゃね。


また職場まで歩いて行こっかな~(笑) 

 

 

 

 

 

シェア、リブログなどなど、大歓迎です♡

リンクもフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

↑ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。