【◎】д=)今日の夕日とちょっとしたつぶやき~9月7日の今日の1枚~ | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日は、超久しぶりにほぼほぼ全日

家ですごした1日となりました。

 

久しぶりにお布団干して

久しぶりに掃除機かけた(←コラ)

 

ちょっとスッキリして
なんとなく頭の中もすこーし整理出来たような(笑)

 


こんばんは。


写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

ということで、今日は、

写真を撮るための外出が無かったのです。

 

撮ってない訳ではなくてね。

子どもたちとコンビニへは行ったし。(笑)


そんな日の、今日の1枚です。



自宅ベランダからの写真。


夕やけがキレイで撮りましてん。





なんかね。

ちょっと前に…とは言うてももう2ヶ月はたってるねんけど。


いや、もっとかな。



もっと自由に自分の時間を使いたい!

もっと子どもたちにていねいに向き合いたい!


って、思ったんよな~。



今さら感満載なんやけど。




子育てがシンドかった時は、

「自分」で居られる時間がすごく楽やった。


私には、そういう時間が必要なんやわ

って思ってた。



今もそうやねんけどね。




でも、子どもがちょっと調子悪そうな時に

困るのがさ~。


子どもの体調より、仕事を休む方の心配してる自分がさ~。



で、困らせまいと、ちょっと無理してでも

施設に行ってくれる子どもがさ~(T^T)




ホンマの私はどうしたいんやろ~???




だって、稼がなきゃ


って思ってたけど。




これ、ダンナが稼げない人前提やもんな、私。




仕事、ホンマに好き?


って思ったら…。


即答できる自信も微妙になってきてて。




自分の中の、当たり前とか、絶対とかってのを

見直してみてもええんちゃうかな、とか

ふと思ったりもした。



とだけ、残しておこう(笑)






いずれも、自宅からの光景。



今日の夕日はキレイであった…(⑅•ᴗ•⑅)°♡




写真もさ。

ちょっと肩にチカラ入ってたかもな~。




もちっとゆるくしてみよう。

…って言うほどシンドい訳じゃないけど。

 

 

 

なんとなく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログなどなど、大歓迎です♡

リンクもフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

↑ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。