【◎】д=)雨の駐輪場より、葉っぱの写真~今日の1枚~ | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日は仕事帰り、えらい雨でしてん…σ(^_^;)

今日の17時からと、週明け月曜日の15時からと、
どちらかに参加となってる説明会があって
同じ内容でみっちり2時間。

ジャジャぶりやったから
「ちょうど説明会行っといたら、終わった頃にはマシになってるかもよ~」って
上司に言われてんけど。

いやいや、19時に終わって、帰って、
そこから帰ってご飯の支度って
…無理でしょ!

って事で却下したんやけど。


帰りにどこかへ寄って写真を撮る元気も無くて
そんな気になる天気でもなかったんだよな~。



こんばんは 。

写真が大好きな心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


本日より開催っっ!!


宣伝 !! 宣伝 !! (笑)



 《旅する写真展vol.2 テーマ:ネコ》

日程:8/23, 24, 25の金土日

時間:各日 13:00〜17:00頃(最終日は14:00〜17:00)

会場:AKIZUKI gallery(京都市左京区)

https://www.akizukike.com/access



AKIZUKI galleryがネコまみれになる3日間!

(*ΦωΦ*)


初日の様子♡

(お写真お借りしました~)




最終日は、私も居ます(^^)v

↑↑ぜひぜひ、会いに来てね♡↑↑



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 って事で。
超~限られた中で撮った、今日の1枚はコレ!!
またもや、駐輪場から。
朝から雨が降ってて、その雨粒がついてるよ。

トリミングして、色もいじってまーす。

さすがにここまで緑も濃くなくなってきたね。


 

ひと雨ごとに涼しくなる時期に入りそうやね。



雨の降り方が今回もおそろしかったけど…。

 

 

 

少しずつ、くらくなるのが早くなってるし、


…ホントに、季節が変わりつつあるね。

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログなどなど、大歓迎です♡

リンクもフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

↑ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!


とっとでした。