公園の池のほとりの鳥〜今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

 今日は暑かったですね!!

 

そろそろ梅雨明けかな。

もう夏休みだもんねぇ。

 

 

心屋カウンセラー、とっとです。

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

 さて。今日の1枚です。
とりあえず、アップする時間が翌朝になっても、
 しばらく続けて行こうかな♡



私の家の近くに、2つの大きい公園があるねんね。

こっちは、その中にも新旧のエリアがあって

その旧エリアには池があって。

野鳥もけっこうやってくる。



名前とかよくわからないけど
よくよく見たら、いろんな種類の鳥がいるみたい。



「夏本番」を探しに行ったら

池のほとりに、すぐそばに居てた子です。



ちなみに、「夏本番」は
写真教室の今日の課題。

Facebookのグループページで
ほぼ毎日、師匠が出す課題に応える形で
メンバーの中であげたい人が参加してる。

私にはそれが楽しくて
ほぼ毎回参加してるメンバーの1人。

この写真は今回は出さなかったけどね。
また「鳥」とかがテーマになったら
候補には上がるかもな~。



 

 


あ、今までのような、


私の考えていること、

感じたこと、

日々の中でのこと


なども、もちろん今まで通りあげていくから


ぜひぜひ、聞いてね~(๑•ᴗ•๑)♡





ではでは。



翌朝にあげるのが定例化してきたな…σ(^_^;)


今日も一日、私らしくいきましょう♡



 

 

 

シェア、リブログなどなど、大歓迎です♡

 

 

 

 

↑ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

とっとでした。