預かり34号来ました | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

預かりっ子 34号 来ました🐶

「マリン」 トイプードル女の子です💖



繁殖場から レスキューしてもらって
我が家へ 到着しました🏠

そして 2日後のお出掛けは 病院🏥

「何? 何するの??😰」

ガッツリしがみ付いて 震えてます😰



診察中は 固まっていたけど

お利口さんにっこり


👧「この子 若いですよね?」

👨「若そうだね。中年くらいかなぁ」



中年くらい?? それって 何歳??


人間の中年は 40歳から 64歳。


犬の年齢を 人間に換算すると。。


6歳から 12歳ってガーン

幅 広すぎーーガーン 


先生の言う中年って 何歳なのーー❓



エリーと違って リビングを

ウロウロ  歩き回ってる🐾


でも 楽しい感じでは無く

不安で ウロウロしてる感じショボーン

触ろうとしたり 抱っこしようとしたら

怖くて 逃げて行く🏃



マリン トイプードル 3.5キロ🤍

レイラインの保護っ子です🐶


ロコも 絶賛里親募集中です✨✨


https://ley-line.info/adoptme/loco/