ダッシュで安全地帯へ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。


エリー🤍 可愛い笑顔✨✨

かと思いきや。。。怖くて ハァハァ💦

捕まえようとすると 毎回 
ダッシュで 逃げて行きます💨 
リビングを 走り回ると 捕まらない💨
そして ゲージに入る💨

「セーフニコニコ」と思っていたら。。


「ヤバっ こっちのゲージは 明るいし

思いっきり ドアが開いている💨」


と 暗い方の ゲージに 引きこもるほっこり



「セーフニコニコ」 エリーの安全地帯🏠



夜は ゲージで寝ます💤

ほとんど吠えないエリーが なぜか

真夜中に 「ワン ワン」と 吠えるびっくりマーク

寂しくて 吠えてる感じではなく

呼んでるような声なので 駆けつけると。



🐶「💩したので 取ってください」

👧「あっ。。はい。。取りました💩」

🐶「ありがとう😊 おやすみなさい💤」

その後は 静かに寝る💤


吠え続ける訳ではないから 気にせず

寝ようかとも 思うんだけど

💩放置していると 踏んでしまうのだーガーン

そして 朝イチの 大掃除が待っているガーン


やっぱり 真夜中に 💩取りに行こう💨

でも 仮母 毎晩続いて 眠いから。。



2階の寝室へ 🛏️

さぁさぁ。。どうなることでしょうか💤


エリー。ポメラニアン 里親募集中です✨✨