預かり33号来ました | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

預かりっ子 33号 来ました🐶


「エリー」ポメラニアンの女の子です💖


他の預かりさん宅から 来たので

名前が 付いています✨✨



すごく 怖がりさんで 3日くらい 

ゲージから 出て来ませんでしたアセアセ


少しずつ リビングにも慣れてもらおうと

ゲージのドアを 閉めました無気力


怖くて ハァハァが 止まりません😰


トイレシートの上から 動けません😰




眠たくなってきて ウトウト💤 

チラチラと 人の存在を確認しながら

シャッキーンとしたまま。。ウトウト💤



でも エリーの 周りを

ウロウロしてる子が います🐾



その子の お陰で

ちょっとだけ 緊張が解けてきました照れ



同じ預かりさん宅の 保護っ子では

ありませんが。。😅




ロコは エリーが居た預かりさん宅に

お引越ししました🏠

カエも ロコも 我が家には

滞在していませんが

レイラインで 絶賛里親募集中です💖

https://ley-line.info/adoptme/kae/