可愛いトイプーに変身 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「ロコちゃーん 可愛いー パシャカメラ



今回も ゆきちゃんママに

チョキチョキ してもらいました✂️


でも 写真を撮ろうとすると

「なに?なに? あそぶ?あそぶ?💨」

ぐいぐい 近付いてくるので 

どの写真も ブレブレショック



なら 少し離れて こっそりとカメラ



「なに?なに? オヤツ??💨」


ダッシュで 近付いてきて ブレブレショック

すぐ 気付かれてしまう。。



とにかく 構ってちゃんだから

目が合うと ダッシュ💨💨

 

写真より 「撫で撫でして欲しい」

「遊んで欲しい」 ロコちゃんおねがい


でも せっかく

可愛くしてもらったんだから

撮らせてよぉ〜おーっ!



ロコ🐶  里親募集中です🤍

ちょっと大きめトイプードル 女の子🤍 

体重  5.1キロ👍(バッチリ) 

フィラリア 陰性

トイレシート認識あり 80点。

避妊手術と同時に 抜歯8本🦷

👇 でも まだ歯は 残ってるよウシシ



カリカリドッグフードは もちろん

鹿骨のオヤツも バリバリ噛めるよもぐもぐ


トリミング前で ボッサボサ写真だけど😅


https://ley-line.info/adoptme/loco/


ホームページの時の体重は 

3.2キロで ガリガリだったけど

今は 5.1キロで 適正体重に👏👏

何でも 食べる元気な女の子です💖