高校サッカーお金事情 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

ゴールキーパー用の グローブ🧤

高校1年間で 使えなくなったグローブ達🧤

結構な お値段💰



乾燥する時は いつもココなので

並べてみました🧤

そう ワンコの ケージです🏠



👇 こちらは 1年間で 履けなくなった

シューズと スパイク⚽️

(もう2足あったけど 捨ててた)

結構なお値段💰



👇 肩に穴が空く ユニフォーム🥋



👇 1週間で 破ける靴下🧦

「靴を履かずに 走ってるんかぁ」

と 何度 言った事か。。なぜ?何色?


洗濯板でウタマロ使ったら すぐ無くなり

色々 高い洗剤を使っても それなり。

たまに漂白で 白くするけど 翌日にはぼけー

もう この色のままで 良いっかぼけー



バンドエイドだらけ 湿布だらけで

なぜ ゴールキーパーなのか

未だに分かりませんが 頑張っております⚽️


サッカー好きな子供のいるお母さん。

ゴールキーパーは お金が掛かりますネガティブ

そして毎日 お風呂は 砂だらけですネガティブ