お尻擦りむけたの誰? | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「リード 絡まっているけどぼけー

 今日は 仕方ないかなぁ。。」



友達の子 H君を 少しお預かりの間

スカイパークに 来ました✈️


ロコの お散歩も お願いしました🐕


2人とも 上手に 歩けます🐾



ちょっと 絡らんで しまうけどね照れ



元気いっぱい 6才は 公園を堪能🛝

長いロング滑り台 何回も 何回も。。

仮母は 1回 滑りましたニコニコ



そして その夜 お風呂に入ると

「痛っびっくり」 鏡で お尻を見てみると

擦りむけてるーー 血が出てるーー🩸

1回 滑っただけで こんな事に笑い泣き




ジュピタも 滑り台に挑戦💨

この後 いくら呼んでも 来ませんイヒ


そんなジュピタを見て ロコは

後ずさりしてました😅


ロコ 女の子 里親募集中です🐕

4才くらいかなっ?? 一緒にいると 

推定年齢が どんどん若くなっていく爆笑

フィラリア陰性 元気いっぱい

ちょっと怖がりだけど 甘えん坊🤍


ホームページより お問い合わせ下さい🙇‍♀️

メールだけだと 不具合があるので

電話番号の記載も お願いします🤲

 https://ley-line.info/adoptme/loco/