終わり…か? | ☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

1型糖尿病美容師です
毎日病気と共に楽しく仕事をしています!
糖尿病だからといって暗くならずに明るくやっていきます!

今日の原田の靴のコーナーニヤリ

{02E92B63-5EAC-4B3B-84AB-7CBE794DCDD4}

今日は…大人しくチーン

zaraのスニーカーニヤリ
いつ買ったか…覚えてませんゲッソリゲッソリゲッソリ

多分…6〜7年経ってますゲロー笑い泣きイヒ





今日は…



美容師の勉強の終わりについて…



美容師に勉強の終わりはあるのか?


スタイリストになったら終わり?

店長になったら終わり?

オーナーになったら?



僕はどの立場になっても終わりにしてはいけないと思います。

原田は まだまだペーペーのペーですよ?

そりゃあ勉強しますが

上に立ったら下の子に教える=勉強はしない。???




何か疑問が…




トレンドは日々進化します!

カラーだけで見たら急にハイトーンのグレージュにしたい!というお客様が指名で来たら?


若い子だけがグレージュにしたい!という考えがもう古い時代ですよねえー


グレージュ ブルージュ ネイビー ピンク

トーンを調整したら どなたにでもフィットできるカラーですね照れ






だから情報収集を欠かさずします

他の美容師さんのブログを見たり

セミナーに行ったり

僕は4月から行かせてもらっていたカラーセミナーで得た情報は

ほとんどのカラーのお客様に使えていますウインクキラキラ

一生の宝物です!爆笑


そのカラーをどんな年齢の方にも使える美容師に!照れ

年配の方にも!ウインク
若い子にも!ウインク
メンズにも!ウインク
主婦にも!ウインク

まだ原田のカラーを体感したことがない方には 是非体感していただきたいですウインクキラキラ

そのためにも発信は欠かさず!!!

もっと新規のお客様を増やしたい!
この時代はSNSでの発信が1番!!!照れ

他の美容師さんのブログにも書いてありましたチュー
『今の時代発信をしないと 今の時代にはついていけない!

まだまだ成長したければ発信して発信しまくって新規のお客様に成長させてもらえ!』

 かっけーラブラブラブ


発信!

これを日々忘れずに頑張ります!デレデレデレデレデレデレ

03-3557-4060