お仕事 | ☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

1型糖尿病美容師です
毎日病気と共に楽しく仕事をしています!
糖尿病だからといって暗くならずに明るくやっていきます!

今日からコーディネートをすこーし載せて行こうと思いますニヤリキラキラ

…と いうことでグラサン

今日から何日間靴が被らずにコーディネートできるか挑戦していきますニヤリ

まず1日目はラブラブラブ



{B48F1785-D3D4-4DF5-A556-B0319F410459}




金ピカキラキラキラキラキラキラ


Airmax zero 











昨日仕事を終えて友達とお食事会に照れ




この男…原田のことを原田以上に知っているのかもしれません。。

友達の付き合い方
友達の増やし方
仕事のやり方
仕事の考え方


色々と勉強になりました。

この男が酔っ払うと真剣な話がたくさん聞けます。

『どんなに金がなくても仕事道具には金かけろ』

これが昨日1番響きました。







仕事道具=身体

だと僕は思っています。
僕は人よりも身体に気を使わないといけないです。
なので僕の周りのスタッフにも共感してほしいです。


いや…美容業界が変わってほしいですね。

食事を取らずに最後まで営業しましたー!照れ


とSNSなどでよく見かけますが…











なんもすごくねー真顔真顔真顔


それしたらエライ!
みたいな空気が美容業界には流れています。。


何がすごいんだ?!
と思います。



身体に無茶させて。。。

僕の場合は100%パフォーマンス下がります。
手も震えます。
最悪ぶっ倒れますチーン




変わらないかなー。。
美容業界。。

火曜日お待ちしておりまーす!照れキラキラ

03-3557-4060