こだわり | ☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

1型糖尿病美容師です
毎日病気と共に楽しく仕事をしています!
糖尿病だからといって暗くならずに明るくやっていきます!

今日の原田の靴のコーナー照れ

{D1527D8D-CF8B-4C61-B6B9-40581D14AA3B}

白いスニーカーは汚れと毛が目立ちますね笑い泣き

今日はSUPERSTAR ALLWHITE HARADACUSTOM Ver.

明日は何を履こうかな〜ニヤニヤ











私原田のちょっとしたこだわりニヤリルンルンキラキラ

写真があったほうが解りやすいのですが…1つもありません。。

完全に撮り忘れましたゲローチーン






まず1つ目!

『女性のお客様には必ずピンクのストローをウインク

warpではピンク 黄色 緑の3色のストローを主に使っております照れ

なぜピンクか?

ピンクのストローを使うとなんとなく仕上がりが上手くいくんですよ!デレデレ

おかわりの方にはあえてピンクではないストローを刺しますウインク

グラスも全部新しくしましたよー!のサインです照れキラキラ

2つ目は

『同じ靴を2日連続で履かないニヤリ

これは美容師になった日からのこだわりです照れ

気分転換と どの靴も大好きだからですチューラブ

今日はこの辺にしておきますゲッソリ

何かすごーい疲れているので…

早く寝ます滝汗滝汗

明日もお待ちしております照れ

03-3557-4060