休日色々の〜んびり | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日の人間の朝ごはん時割り箸
 
パンのおこぼれをもらおうと、
とうさんの所に張り付いています。

まばたき一つせず、微動だにせず、
とにかく必死笑い
 
休日のこの時間は絶対に譲れない
なるとです笑
 
 
 
 
 
 
 
夕散歩は車でGo車ダッシュ

 
 
耳ぺたー

 
 
かあさんええ感じや~

 
 

 
 
道行く車や人を眺めながら、しばし
ドライブを楽しみますブルー音符

週末限定のとうさんとの散歩は
うれしいねウインク
 
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
 
 
 
 
今日はまたまた一日中雨予報の
なると地方傘
こんな日はのんびり過ごそうほっこり
 
なるとはおっぴろげで二度寝中ですゲラゲラ

 
 
うらめ柴~のムキッと笑

 
 
 
 
あ、目が開いた気づき
 
。。。
 
 
 
また寝たぐぅぐぅ
 
ニヒって笑ってる~🤭
 
 
 
GWや仕事の疲れも出てきてるから、今日は
ゆっくり過ごして体力温存しよ~ウインク