爽やか散歩〜避難します! | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
今日は朝から快晴なり~太陽キラキラ
 
洗濯機のスイッチを入れたら、朝んぽに
出発進行!!
 
影と共に軽快に歩きますあしあと音符

 
 
かと思ったら立ち止まり、

 
 
 
こんな顔うーん
なると君どした?

どうやらお気に入りの草場の周りが
草ボーボーになっていて、うまく入って
行けれない様子もやもや
 
仕方なく諦めたなるとでしたガーン
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
散歩から帰ったらうらめ柴~おばけ
 
なると君おくつろぎ中に悪いけど、
今日こそはなるシャンするよウインク

 
 
。。。?!

 
 
 
気配を察してすぐに移動ダッシュ

 
 
シャンプー前はいつもここに避難気づき

でもまだ色々と用を済ませてからの
なるシャンですよーあんぐり
 
 
てことで、寝て待つそうです笑
 
 
さあ気合い入れて、午前中動くよー!と
自分を鼓舞するワタシです爆  笑