隠れたつもり・・・? | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
最近のなるとの定位置↓↓↓
 

 
 
昨夜もちょこんと鼻先だけのぞかせて
ソファーの下に潜り込んでいました。
 
 
完全に隠れてしまわずに、どこか一部
だけをのぞかせておくのがなるとの
流儀なのかな?ウインク
 

 
 
 
声を掛けると、時折鼻が左右にヒクヒク
動くのがかわいい笑
 
 
おれここにおるでー

 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
今朝の散歩は暑かったーアセアセ
出発時間が少々遅くなっちゃったから
尚更あつあつ煽り
 
公園のベンチでひと休みひと休みほっこり
 
暑いのにピッタリくっついてくるから
かわいくて一緒にパチリカメラハート
 
穏やかないい表情してる~ほっこり
 
 
 
 
青空とブルーハーツ
 
もふってるね~ハート
 
 
このあと、とうさんタクシーを依頼
しましたリムジン後ろリムジン前
 
かあさんもクタクタ~無気力ダッシュ