まだ置いといて〜 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。


なるとの携帯用ベッド。

2つともなるとのカミカミ攻撃でかなり
クタクタになってるけど、実家や宿での
お泊り用だし何よりなるとのお気に入り
なので、チクチク修繕して何年も使って
いますニコニコ


ピーカンなお天気だった昨日太陽
洗濯してふかふかに乾いたので片付け
ようと置いていたら、、、

なるとが2枚重ねのベッドの上で
くつろいでたびっくり

なると君、この上で寝るの?アセアセ
せっかく洗ってしまおうと思ってたんだけど泣き笑い




え〜?どしたん??
ふかふかで気持ちええよ〜




ほんとに寝ちゃった爆笑

なるとが快適なのがなによりラブラブ

もうしばらく出しておくことにします笑い