これ邪魔~やっぱりここ♪ | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日から今朝にかけて冷え込んだ~オーナメント
 
昨夜のなるとはラグをはがして、ホカぺの
ぬくもりがより感じられるように自分で
カスタマイズしていました😅
 
これいらんのよ~

 
 
なると君中々やるやんニヤリ

 
 
 
なんかめっちゃ見てくるねニコ

 
 
 
じーーーー

 
 
 
あ、、、でも睡魔には勝てん

 
 
いやいや!歯磨きが終わるまでは寝れん!!

 
 
 
でもやっぱり眠い。。。
マズル長っっ爆  笑

 
 
 
この後歯磨きをして、やっと落ち着いて
寝ることが出来たなるとさんです大あくび

 
 
ベッドの使い方間違えてるけど指差し

 
 
今日はベッドを枕にして眠るそうです笑

 
 
 
 
 
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
さあ!今朝は久しぶりに文句なしの
快晴太陽キラキラ
 
気分よく朝んぽスタートしましたあしあと

 
 
先ずはサラダバーチェックからねグリーンハーツ
 
 

 
 
 
からの~、一気に階段駆け下り!!ダッシュダッシュ

 
 
 
えらい急いで駆け下りたと思ったら、
相棒たっくんが階段の下道から駆け上がって
来ていました音符
 
人間には見えていなくても、ワンズはちゃんと
お互いの存在を認識していたのね拍手
すごいビックリマーク照れ
 
お散歩が楽しくて写真はあまり撮れずてへぺろ
最後のおやつタイムのみですカメラ

 
 
 
 
 
 
 
充実朝んぽの後は、なぜかソファーの下に
もぐるもぐる笑い
 
 
 
お肉がむにゅっとなってる笑
 
 
 
今日のお昼寝はここで決まりかな?!ゲラゲラ