バツが悪い柴犬 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日はまたまた雨降りの一日でした傘
今年の春はほんとによく降るなぁうーん
 
 
例のごとくなるとさんはカッパ隊になって
テンション下げ下げのお散歩でしたあしあと
 
早よ帰ろー

 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
そして今日は朝からペロリアン柴してますもやもや
 
※声が入ってます

 
やっぱり気温と湿度の上昇と共にカイカイ
出てくるよねーぼけー
 
 
なるとだけじゃなく、最近とうさんもカイカイピリピリ
かあさんは以前からそこら中カイカイピリピリピリピリ
家族そろって痒い痒いゆうてます無気力
 
 
 
 
声を掛けられて我に返った?
ちょっとバツが悪そう??

 
 
 
ん~?
おれ何もしてないでー

 
 
お目目クリクリ飛び出すハート

 
 
 
あ、寝た笑

 
 
 
パソコンを広げたら、足元に移動して
寝始めましたラブラブ
おやすみねふとん1
 
 
 
明日はお手入れに行かないとね病院
ガウガウいわずに出来るかな~ウインク