なんて尊い後ろ姿 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
今朝お山散歩から帰ってくると、
相棒たっくんがうちの前で待って
いてくれましたキューン
 
いっつも体中で喜びを表現してくれる
たっくんハート
今日もダッシュでやって来て、にゃはーっ
と顔で挨拶してくれました飛び出すハート
 
 
今日は我が家の玄関先でおやつタイム
スタートです音譜
 
なんちゅう(なんという)かわいさなのー!
この後ろ姿、たまりまてんチューラブラブ

 
 
 
ふふふ( *´艸`)
たっくんまだまだモフモフ冬毛です気づき

ハーネスが毛に埋もれてる~笑
 
 
はぁ。。。
かわいいラブラブ

 
 
今日も数えきれないほど”かわいい”を
連発したなぁニコニコ
 
ニマニマし過ぎて頬骨が痛いゲラゲラ
 
 
 
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
そして夜んぽの様子ですあしあと
 
いつものおやつポイントで動かなく
なっちゃったキョロキョロ
どうした?なるとー

 
 

 
マツダスタジアムの声援が、今夜は
いつも以上に大きく聞こえていたから
それが気になるみたい野球
 
スタジアムの方向から目が離せないよう
です気づき
 
 
あら、座っちゃった汗

 
 
おやつを使ったらなんとか歩いてくれた😅
 
プロ野球シーズン中の夜んぽは、立ち止まり
注意ですなゲラゲラ