どんな寝方してるの? | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
今夜もなるとはカーペットを一枚
めくって枕にして寝ていますぐぅぐぅ

 
 
前足ピーンとなってる🤭

 
 
 
回り込んでお顔を見てみると、、、
 
すや~。。。

幸せな寝顔です照れ
 
 
 
 
 
 
その後、寝る前の歯磨きをしたら…
あら~、歯磨きの場所でそのまま
寝ちゃったのねにっこり
 
ん?
どんな格好??

前足が器用な感じになってるね笑
 
 
 
 
こっちの前足は真っ直ぐで、

 
 
 
反対側はクネっと気づき

 
 
 
顔は左を向いてるけど、体は右向きうーん

 
 
 
 
その格好が楽なの?ほっこり

 
なると君いちいち萌えさせて
くれるわね~ラブラブ
 
今日も寝るまでキュンキュン
しまくりですラブ飛び出すハート