カメラいやん | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
今朝のお山散歩あしあと
 
 
猪の匂いがプンプン漂っていたようで、
過呼吸になるんじゃないかってくらい
興奮気味に嗅いでいました驚き

 
 
あっちへウロウロ

 
 
こっちをウロウロ

 
 
猪は夜のうちにそこらじゅうを
掘り返すのかな?
 
新鮮(?)な猪の匂いを堪能いのしし

 
 
 
なると君満足したかな?ひらめき

 
 
 
さ~もう少し歩こうね音譜
 
 
 
 
 
しばらく歩いたら銅像犬に変身笑

 
 

 
 

 
 
今日も安定の視線外し笑い
 
そこまで背けなくてもゲラゲラ

 
 
 
うーん、やっぱりアレが無いとダメかぁ

 
 
 
無事にギャラをもらってご満悦にやり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上げはやっぱりサラダバーグリーンハーツ
新緑の葉っぱは柔らかくておいしいねグッ

 
 
 
うっまー♪

 
 
何か喋ってるみたいになってるねゲラゲラ

 
 
今朝も元気にしっかり歩けて良かった音譜
まだまだ歩きたそうななるとだったけど、
暑くなってきたから断念 あせる

これからはがんばってもっと朝早く出発
しないとねあしあと

ファイト!ワタシ爆笑