はなねえさん〜いい音 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日は久しぶりにご近所の白柴はなちゃんが
顔をのぞけてくれましたおねがい
 
 
 
なるとがはなねえさんを見つめると顔を
背けられ、

 
 
はなねえさんがなるとを見つめると
なるとがよそを向いちゃう😅
 

見つめ合うのは中々難しいですなウシシ

 

 

 

はなちゃんもカメラを向けると顔を

背けちゃうほっこり

難しいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕ごはん後のデザートの様子を

久しぶりに撮ってみました。

デザートって大根だけどゲラゲラ

 
やっぱりこの咀嚼音好きだわ~ハート
冬の大根は水分が多いからよりシャクシャク
いい音がします照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝あしあと
 
たっくん待ちするなると。
たっくんは縁側でまったり中でした気づき
どこにいるか分かる??
 
 
 
 
ここココーひらめき電球
 
たっくん、なるとに気づいてムクっと起き上がって
くれました。
 
また一緒に散歩しようねウインク
 
 
 
 
 
くるりん尻尾うずまき絶好調でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今朝もたっぷり歩いたね音譜
ゆっくりおやすみほっこり