先輩と近づけた♪ | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨夜から雨が降ったり止んだり。
久しぶりにまとまった雨が降りました傘くもり
 
 
今朝のなると散歩はショートコースだったので
かあさんはちょっとホッと出来た~にっこり
 
 
 
 
その朝んぽでご近所のごんちゃんと会いましたブルー音符
 
ごんちゃんはもうすぐ14歳になる先輩柴あしあと
ちょっとビビりなので、グイグイのなるとに
ヴゥゥと唸ることがあります。
 
 
ごんちゃ~ん♪

無邪気に近づくなると指差し
 
 
 
ごんちゃんちょっと唸ったけど、でもここまで
近くに行けたのはかなりレア!爆  笑
ごんちゃんのストレスになってはいけないので、
今日はここまでねほっこり
 
 
ごんちゃん左後ろ足が少し悪いけど、でも毎日
元気に散歩をがんばっていますあしあと
 
 

短い散歩だったけど、ごんちゃんに会えたから

良かったね音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらお昼寝お昼寝ぐぅぐぅ
 
 
しばおも隣に転がせたウシシ
 
 
 
はぁ、、、
静かに寝かせてよ
 
 
 
こうやって見るとしばおデカッ笑い
 
 
 
体長はなるとの方が長いね笑
 
 
しばおの後頭部、熊やーん熊あたま
 
 
 
 
 
背中カミカミしまくるので、久しぶりに
服着せましたセーター
 
 
もうおれ限界。。。
おやすみ。。。