しばおのハウス? | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨夜のリビングの様子。
 
 
 
 
ゴロンとなってウトウトしているなるとの
後ろにしばおが。
 
あ、なるとがしばおの前に寝転んだのか笑

縦列になっていました笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の朝んぽも入念なクン活から
スタートですあしあと
 
 
クンクン…ん?
これはなんだ??
どんぐりの帽子がつぶれちゃってるね栗
 
 
 
ふ~ん、そうなん
 
 
 
 
保護色落ち葉の上でもクン活気づき
これをかき集めて焼き芋をしたら
おいしく出来そうよだれ
 
 
 
 
さあ帰って朝ごはん食べようねひらめき
 
 
寒い朝だったので笑顔は無しですウシシ
 
 
 
 
朝ごはん食べてブラッシングしたら、
二度寝に突入ですぐぅぐぅ
 
しばおのハウスはソファーの下🏠
 
 
いつも、いつの間にかなるとが引っ張り出して
いるんだけどねゲラゲラ
 
なるとがおねむの時はしばおも落ち着ける
時間だねほっこり