救急車が走る | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。




『救急車で病院に搬送後«入院無し»の場合7.700円(一人当たり)を徴収』

三重、松阪市(今月1日〜)


皆さん、不安になる程度が個々違うから

救急車を呼ぶ回数が増えているからでしょうね


昔、近所の子供が指を怪我しただけで

母親が救急車を🚑DASH!DASH!DASH!


母親からしたら大変な事なんだろうから

救急車の否かどうかは他人は何も口出し出来ませんが



救急車に来て貰った事が有りますか?

私は若い頃2回有ります


1回目は近所の親しい人に電話して貰ったのと、のたうち回って自分で電話したことが


もう命に限界を感じた時の話ですが


今はそういう事も無く、至って元気!


けどいつ何時、この歳

自分で電話も出来ない状態に


ひっそり何日も人目に付かず死んでるかも知れないかと思ったら不安に思う時も有るけど


ま、取り敢えず

今日を元気な事に感謝してます



【生節とさつま揚げ、ネギ野煮物】

海に面していない奈良県では、日持ちのする生節(なまぶし)を使った煮物が良くされていたらしいよ

【スパゲッティサラダ】は
細めのスパを使用

今回はご飯で🍚