感謝の言葉 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



最近、1日が終って寝室に移動する時


手を合わす迄もいかんねけと

【感謝の言葉】が自然と口に出るんだわ


今迄の私には考えられんこと


「今日も1日無事に過ごされました

有り難うございます」


「今日はお金も使わず済みました」って

次いでに付け加える時も


何より嬉しい(笑)


マイケル元気で私も元気💕


1日何事も無かったことの有り難さを

思うようになってきました



したい放題してきた女が今頃感謝に目覚めるとは、年をとったんだろうな


ただ、【神様に向かって】なのか

【自分に対して】言ってるのかはてなマーク


まあ私の事だから

多分後者の方だろうけどw


神に感謝も自分に感謝も

感謝する心に変わりないやろびっくりマーク





たまには【おやつパン】の朝も



スーパーで、2〜3個入った

【鶏唐揚げ】が300円近い


高いわ、家で作るわ!!

モモ肉1枚でこんなに出来るのに


ニンニク効かせた、

揚げたて、二度揚げでカリカリ!


美味し過ぎる〜〜飛び出すハート


【胡瓜とワカメの酢の物】に

【お握り】付けました