庭師? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

近い内に、庭の大きな木達は今回も

おじいちゃんシルバー人材センター〕に頼む事にして


滅多に此処からは出入りすること無いから気がつかなかったけど


片方に植えてる

【柘植の木】が伸び放題


傘を広げて通るのも難儀する程被さって

通路を妨げていた


〔梯子〕は怖いから、石塀に登れる程度


この高さぐらいなら私でも刈ることが出来るからと早速刈込鋏で【素人庭師】


見栄えも格好も何も無い

通れさえしたら良いんだから


まあ、こんなもんだろ

見た目悪いけどスッキリしたわ(笑)







今どき鍋?🍲🔥


『食べたい時が旬』ってか、残り物の白菜と豆腐を使い切りたかったの(笑)


固形スープの素を使って

【チャンコ】、メインは🐔鶏肉


鍋って暑い時期でも美味しいよ