雨の日は | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

大降りでは無いけど朝から雨で
肌寒い🥶あせる

世間からお呼びの無い婆ァは
コタツムリ🐌して1日過ごすしか無い

濡れてまで何処にも行きたく無い
お年になりました

長年車の運転していた若い頃は🚙DASH!
雨の日でも等必要なく

買って、車に積み込んでいたんだけど
濡らすのが勿体なくて

降っていても何十年も持たずにスーパーへ駆け込んでいたな

何のための傘やねんと人に笑われたけど
お気に入りの物は大事にしたい女心


雨の日の暇つぶしと言えば
趣味と実益兼ねた我が飯造り🍞🍳

今朝は、弱火でじっくり炒めた
〔玉葱のみじん切り〕に

〔ツナ〕〔パン粉〕〔マヨネーズ〕〔塩コショー〕を加えた【ツナサンド】です

これ、これや!
この味、正にツナサンド飛び出すハート


丸亀製麺の【焼きたて肉うどん】
食べに行こうかと値段調べたら並で¥790円

幾ら美味しくても
たかがうどんにこの値段出すの嫌やし!

玉葱と牛肉を炒めて甘辛くすき焼き味にしたものを、うどんにかけてるだけみたい

炒めるより、煮詰めた方が美味しいと思うんだけど一応店通りにしました


お肉の写真の色が上手く出ないけど
これ、店より美味しかったら
もう終わってるやんw