【愛犬の日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はワンちゃんを飼ってる方々の

『ワンちゃん自慢飛び出すハート
ブログが沢山かな?

我が家のマイケルも今月末で
15才の誕生日🎂を迎えます

人間の年にしたら76歳
この間から【オムツ】を巻いてます

濡れると気持ち悪いだろうからと頻繁に変えてやるので、オムツ代が月に5千円弱

まあその代わり
【ペットシーツ】が要らなくなったけど

お腹の限度が分からなくなってきてるのかと思うぐらい良く食べるし

お肉が大好きなんだけど、今迄食べなかった野菜🥕🥦もこの頃食べてくれるように

ワンちゃんも人間と同じように、健康が気になるお年頃になったのかな?(笑)

未だまだ元気で
嬉しいと飛んだり跳ねたりしてるけど

良く眠る💤ようになってきましたね

身動き一つしないで寝てたりしたら
息をしてるのかとつい揺り起こしたり

動いて「ホッ」とする今日この頃です

けど1日中放っておいて外出が出来なくなりました、心配で……

マイケルがいなくなると私はこの上ない寂しさと無気力に襲われるだろうな

長生き💕して欲しいです


息子からLINEで

【母の日プレゼント】
通知が有りました

〔焼肉の花ギフト〕だって
忘れられて無かった(笑)


バター、コンソメ、ケチャップ味の
【茄子とベーコンのスパゲッティ】

朝昼2回に分けて食べて


夜は昨夜の残り物のおかずを食べるのに
奈良名物【茶粥(入り)】を炊きました

熱々も美味しいけど
夏場冷蔵庫で冷して食べても最高〜

お代わりしましたルンルン