私はモグラ♥ | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。




日本人の死亡原因の多いのは
1位ー癌、2位ー心臓だって!

誰にでも何時かは来るだろう
【死】だけど

〔苦しみ〕もって死ぬのだけはご免だな

何の心構えも無く〔突然死〕
するのも未練残りすぎるし

〔生き続けて〕
妖怪になるのもこれ又嫌だわ!

生まれ変わるなら私は
【モグラ】になりたいかな

寿命3〜4年とか言うし
人生あれこれ考えなくて済みそう

昼間は寝ていて夜間に活動
世の中の余計な物を見なくて済むし

冬はより暖かい地中深く潜れて
寒さ対策出来るし、私にはもってこい(笑)


橿原近鉄百貨店

【蓬莱の豚まん】が食べたくなって
交通費往復2千円使って行ってきたわ

(まあ次いでに安い服2枚も買ったけど)

食べたいと思ったら居ても立っても居られない性格、子供の時から代わってないな

特に甘い物にはきついところがある


朝食も昼食も抜いて行ったので
帰って即蒸し直し、熱々を……

「大満足」😋音譜