わたしの〇〇の秋は… | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

 

わたしの秋は…

 

  

 


 春より秋の
が好き

この時期だけだね
お洒落をしてみようかなと思うのは

ワンピースに
薄い重ね着を羽織るスタイルが結構お気に入り

持ち服を色々探して合わせ
トータルコーディネート考えるのが楽しみ

今、茶系が似合うかな、勿論無地
バッチシ決まったらもうモデル気分になるわ

ナヌ⁉️
モデルが悪いムキーDASH!


この秋こそ、日帰りで良いから
お洒落して旅行に行きたいんだけど🚌DASH!

年だからもう遠い所はしんどいです
マイケルがいるからお泊まりも無理です

この間から今まで良く参加していた
格安バス会社からお誘いの葉書が来てるんだけど

コロナ渦の加減で何処も行き先がもひとつで
空気の良い山ばかり⛰️(笑)

田舎暮らしの山姥は
海🌊の方が好きなんだけどな

今回も京都の嵐山に温泉付きのお誘い
何かなぁ~、もひとつその気にならないわ


残りの【マフィン】で第二段

今回はマヨネーズ→レタス→ハム→目玉焼き→ハンバーグです

⚠️ポテトはお飾り、食べれません(笑)

又、手のかからない
有り合わせの【弁当】造りを

ご飯の上は〔焼きタラコ〕です
一気には無理です、夜にも廻します