雨のうた | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

 27℃/22℃雨くもり、PM10時半起床

流石に《梅雨宣言》
昨日は1日中雨でした

一歩も外へ出ず家の守り🏚️

こんなボロ家
かたげて持って行く者もいないのにね(笑)

訪れる者も無し
電話一本もかからずの世捨てられ人おばけくん

梅雨入り雨で上半身蒸し蒸しなのに
下半身は冷え性の加減で矛盾、電源ON炬燵中

おん股にカビ宇宙人くん来て
キノコ🍄発生の危機‼️

けどどうせ生えるなら
シメジやエノキや無くて松茸が良いんだけどね

あっ、決して下ネタでは(爆)

話代わって
あなたはどの雨☔汗がお好き?

特別に(笑)ダウン



【カルボナーラ】は生パスタにしました

厚切りベーコンは多めに



夜は【ロースカツレツ(マヨ風味)】

【北海道産富良野メロンチューハイ】
3%、美味しかったのにやはり半分も飲みきれず



今回も映画鑑賞で暇潰し

目疲れでPM7時に就寝💤💤
で、同夜の10時半起床に至る(笑)目