でんでん虫 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

23℃/20℃雨、AM12時25分起床

幾ら『コロナバイキンくん』で自粛と言っても
5日も家で籠ればストレスで腐る

それに『出好き走る人』殺すにゃ刃物は要らぬ
雨の5日も降りゃあ良いなんて

『土方』のパクり、プッ!

爆発だー💣💥
慌てなくても良いコンビニ支払い振り込み用紙持って、牢屋敷の我が家から一時自粛脱走

運良く雨も止んで、カタツムリが道路横断

🎶でんでんむしむしカタツムリ~」

まあ、急きも慌てもせずにゆっくりしてるわ
家持ちでお出かけなんて安全で何か羨ましい

カタツムリの構造



ポイント、確か三千円ぐらい貯まってるから
ちょつとこましな【ケーキ】でもと思ったけど
コンビニでは高いだけで、飛び付く様なケーキも無しで安いあんパンにしといたわ(笑)

ストレス解消にはこういう甘い物が一番🎵

食って後は昼寝しか無いな
TV映画見るのももう飽きた

今日は近場のこの程度で我慢したけど、明日はどうなるか?

もう限界だわ‼️


【レモン、ニンニクチキンステーキ】

レモンの酸味が美味しさを増します
ライスは三口だけ