友達の誕生日プレゼントの予算教えて! | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

11℃/7℃晴れくもり、10時起床

雨の加減か暖かい朝です

ってか深夜やけど(笑)


みんなの回答を見る


自分からはしないけど、して貰ったら返す方
貰った値段を踏んでそれなりの物を返す

多くてもダメ、少なかってもダメがモットー(笑)

けどこういう貸し借りって、気を使うから余り好きでは無いけど

今何を貰ったら嬉しいのかなと考えた

♡小物類、マスコット、洋服、食べ物セーター
これらは好みが有るから貰っても全然嬉しくない

♡宝石類指輪
今は丸っきり興味が無い
時計にしろ動けば良いって感じ

♡現金お札
やっぱりこれが一番(笑)
けど使うと後に残らないからな

♡花束💐
幾つになっても女、嫌いな人はおらんだろう

♡食事の誘いナイフとフォーク
うん、これが一番良い!!
安い食事でも人と食べると美味しいから

祝ってくれる人がいたらの話だけどね
誰にもしてあげないから当然無いだろうな(爆)

昨日の朝からパニックや

無い、無い、無い
幾ら探しても通帳類が無い!!

息子が又小遣い振り込んでやると言ったので
通帳番号をLINEで送ろうと探したのに

何処に置いたのか
てか、何処に隠したのか?

どれも大して入っちゃいないけど無けりゃ困るだろう

犬みたいに、大事な物をあっちこっち隠す変な癖持ってる私ショボーン汗

念の為と、それぞれの番号を控えてあったので取り敢えず伝えられたし

必要ならカードがあるから出せるけど

物忘れが酷くなったわ~~

今朝、未だに思い出さん(泣)

忘れてしまいたい、しょうも無い昔の男なんかだと未だに夢に迄出てきて

「何でやねん!」なんて嫌になるのに(笑)

肝心な覚えておかなければいけない大事な事柄なんかはもう殆ど覚えて無い

服や靴等は買ったの忘れて同じ物ばかり買ってるし

して貰った事や、借りた物は忘れるのに
貸した物は死んでも忘れ無い気がするし

悪口言われるとこれも一生忘れんのに
人に言ったのは覚えが無い(笑)

最近は女である事も

食った物さえ、イヤ、食ったかどうか迄忘れるように

ギョギョ!
雨降ってるのに昨日の洗濯物の取り込み忘れてるわ

その内
なんて言うようになるだろうな



【粕汁】を炊きました

〔塩鮭〕〔大根〕〔人参〕〔コンニャク〕〔ゴボウ〕〔臼揚げ〕〔里芋〕〔白ネギ〕の具沢山

アホみたいに鍋一杯作ってしまったので
宜しかったら食べにいらっしゃいませんか

美味しくてホッペが落ちますよ