駅まで徒歩15分は平気?遠い? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

19℃/6℃晴れ雨、11時20分起床


みんなの回答を見る


平気じゃ無いけど、車に乗らなくなってから
仕方無く平気になりました

けど慣れって凄いよ

今まで10分も歩いたらしんどかったのに
一時間近く、イヤそれ以上歩けるようになりました

だけど足腰が丈夫になるなんて喜んでられない
この歳だから無理は却って早く弱るかも知れないな



この間生まれて始めて
歩きすぎて膝がガクガクしたのを経験したよ

膝が笑うって多分こういう事なのかな?
「膝が笑う」とは脚の筋肉が疲労して柔軟性を失い、震えることを言う

何でもホドホドだな

笑い繋がりでこれを

『YouTube』でたまたまこれを見つけて朝から久し振りに大笑い

【よし☆と】の漫才師よりずっと面白い

イケメンでちょいエロいってはたまらんわ💕

不細工でエロいのは犯罪やけどもやもや(爆)

少し長めなのでどうぞお時間のあるときにゆっくりお聴き下さっても

私は若い頃から余り芸能人とかに入り込まない性格で素敵だなって程度

だからハマるとか、その人のライブやコンサートに行ってみたい迄思った事が無く

けどただ一人、《マイケル・ジャクソン》だけは日本に来たとき行きたいなあと思ったけど
福山雅治も
昔から気になるファンではあったんやけど

ちょつと今、生で見に行きたくなったわ


日曜朝市で🍊Mミカン
17個で500円だったら安いかな?

まあ量より質味だろうけど
貧乏人はどうしても数を重視(笑)



夜は【コチジャン、マヨソースの唐揚げ】

鶏肉1枚分、ピリリ甘味でマジ旨い!

白ネギの切り方が余りに雑やけど(笑)
これ中華店であれば絶対リピート物だよ


【蠣のバター焼き】

唐揚げ無ければカキフライにしたんだけど
まあ、これから季節だし、未々機会があるさ