前回記事にした
釣り旅の帰り道


(釣り旅の記事はこちら↓)


釣りは午前中に終了して
もう一つどうしても
寄りたい場所がありました。

酒好きには絶対外せない場所…




国稀酒造さん

日本最北端の酒蔵です!
観光地としてもとても大人気で
人が沢山いましたーポーン
周辺にもお店も沢山あって
すごく賑わっいてもうなんか
町全体の雰囲気が好きでした爆笑
この頃は外国からの観光客も
かなり沢山いたなーびっくり

写真は一部ですが…



8.9年前の写真なので
今はどのようになっているか
わかりませんがこんな感じ!
当時日本酒も大好きな私ラブ
少しだけ独学ですが
日本酒の勉強もしていたので
色々学ぶことができました!
めちゃくちゃ楽しかったー!
もちろん試飲も沢山しました笑

夫は飲めないし控えめにしてたら
むしろせっかくここまできたし
気にせず全然のみなはれや!
進めてくれたのでついつい…笑

そして気に入ったものと
私の感想をきいて
夫が飲んでみたい!と、
思ったものを数本購入デレデレ

釣り旅としてスタートして
存分に楽しみ
最後は私の行きたかった
場所にも立ち寄れて
今でも記憶にのこる
最高に幸せな1泊2日の弾丸旅行
になりましたウインク

とにかくここまで楽しめたのは
すべては運転手の夫のおかげ!
文句一つ言わず
終始仲良く会話して
なんなら次の日からの
私の仕事の心配もしてくれて
楽しい&感謝の繰り返し🥲

こんな感じで
1泊2日の釣り旅は終了!

こうやって昔の思い出を振り返るのは
やっぱりいいですね照れ

他の旅行も
また思い出の振り返りとして
今度記事にしてみよーっと爆笑