続きです!



(前の記事はこちら↓)



さぁ!連休初日!

釣り旅の出発だぁー!

しかもこの日はめちゃくちゃいい天気!



(景色の写真加工してるのしか残ってないのが残念)


とりあえず北に向かい

ナビをみながら

港がありそうなとこに入っていき

釣りをして良さそうなところで

ルアーやイソメや人工イソメ!

で、ひたすら釣り!

釣り!釣り!釣り!

いやーどこ行っても釣れそうだ!

釣れる気しかしねぇー!!




と、思っていたのですが

どこも全く釣れず。坊主の連発笑い泣き


途中大きな公園や

お店によったりご飯を食べたり

砂浜できゃっきゃっしてみたり

釣り以外も旅行を楽しみつつ



日が落ちてきて


そこから晩御飯を食べにいき

(夜ご飯は前の記事のお寿司)


夜中までさらに釣り!

夜はお店や観光地もやってない

港街なので、もう夜はとにかく釣り!




そして

1日目の成果は


夫がどうにか釣った

小魚1匹。あれまー笑。

いいんです!楽しかった!


1日目の期待が大きかった分

全く釣れなかったので

正直ちょっといやかなり

2人で残念がってはいましたが笑。


日をとっくにまたいでいたので

少し仮眠をとってから


次は違う場所で釣りスタート!

(まだ全然暗いけど一応2日目笑)


少しチャレンジして

食いつきも悪いので

次の目的地に移動!



すると

かなり早朝なのに人や車が沢山ポーン

港で偶然お祭りをしていました!


なので朝食は


お祭りで調達!!

いやー、ほんと港の祭り飯は

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ


お祭りを少し堪能して…


さぁ、時間的に

これが最後のチャンスの場所だ!

と、意を決して初めて見ると




きたっ!!!


と、まず夫が早々に1匹目ゲット!

続いて私にも反応が数回あり

なんとかゲット!

(合わせるの下手っぴでした笑)

なんとそこから

2人して連続ヒット!ヒット!ヒット!

いやー最後の最後で楽しめました!

夫はかなり悔しそうだったので

めちゃくちゃいい笑顔でしたグラサン


帰りの車の中では

もう最後の最後で

楽しめたのが嬉しすぎて

ずーっと釣りの話してました笑い泣き


こんな感じで貴重な連休を

大満喫した釣り旅の

思い出話でした!


当時の夫よ、運転本当におつかれさま!

免許持ってなくてごめん滝汗


書きながら色々思い出して

またちょっと釣りしたいな

夫誘ってみようかな!



長文お付き合い

ありがとうございました😊




最後の写真は

全然魚の写真がなかったので

こっちで夫が近所でつった

シーバス!


本当にここ釣れるのかなーえー

なんて、懲りずにチャレンジしてたら

見事にヒット!!大興奮してました爆笑