感動したこと。嬉しかったこと。 | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/

先日
美容室に行ってきました♪

その美容室には1年ちょっと通っていてずっと同じ方に担当して頂いていますキラキラ

いつもお店の雰囲気がとっても良くて
スタッフさん達がみんな仲良くて


数時間かかる内容でも飽きることがない
本当に素敵な美容室です。
ぜひ、みなさんに行っていただきたいです 笑

その先日の事なのですが
美容室の後に食事をする予定があって、


「何時までにはお店を出たい」
と予約の時から担当の方にお伝えしていました。

ですが、施術をしていくなかで
ちょっと過ぎてしまいそうと言うことで

私も了承して出たいと伝えていた
時間を過ぎるまで
対応していただいたきました。



予定していた時間を15分過ぎた辺りで施術が終わり

お会計を済ませ、外に出ようとしたときに
担当の方が
「予定の時間を過ぎてしまってごめんない。タクシーを呼んでいて、お店の場所も伝えているので乗っていってください!」

と言ってくださって


お店の外のタクシーまでお見送りして下さいました。

運転手さんに
他のスタッフさんがパソコンでお店の
場所を伝えてくださっていて


私は「えっ?」とびっくりしたまま
タクシーに乗り、目的地まで向かいました。



なんで、お店の場所がわかったんだろうとふと思ったのですが
会話の中で〇〇というお店でご飯を食べる
という話をしたなぁとタクシーの中で思い出していました。



そして、なんとお金も事前にお支払をしてくださっていたんです。


たった15分過ぎてしまっただけで

ここまで対応してくださったことに

すーーーーーーっごく感動しました。




もともとの印象もとてもよかったので
より素敵に感じ

神様レベルです!



もう、ずっとお願いしようと思います(^^)




おわりです。