あけましておめでとうございます | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/

明けましておめでとうございます!



あっとゆう間に1年が終わり、2016年が始まりました。

今年は申年ですね。


私も2回目の年女……(°▽°)



もう、良い大人ですね…




今回のカウントダウンはUSJで、過ごしました♪

31日に大阪に向かい夜の7時に入園して
夜通し遊び、次の日は8時頃USJを出て
京都に初詣をしに行きました♪

そして、ふらっと観光をして夜
千葉に帰ってきました♪


かなり弾丸で睡眠時間もほぼ無いなかよく頑張ったと思いますw

帰りの飛行機はベルト閉めた記憶を最後に
気が付いたら着陸の準備に入っていました(笑)


お正月は実家に帰ったり
初売りに行ったり
専門の友人に会ったり
高校の友人に会ったりと

とってもとっても充実した時間を過ごすことができました 




1年のスタートが充実していると
素敵な1年になる気がします 

つぎは、イチゴ狩りの予定です 







今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように。


おわり