夏のお裾分け... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

近所の友達からスイカと
グレープフルーツとマスカット酢を
頂きましたおねがい



スイカデカい....目
あ〰️夏が来たんですねひまわり
毎日雨か曇りで夏って感じがしない。。
まだセミすら鳴き声をきいてないしアセアセ

友達とは自粛前にランチに行ったっきり。。
LINEではちょこちょこ話すけど
会うのは3ヶ月ぶり?

いつもお互いに車では家の前を
行き来するのにね~。

早くゆっくりランチしたい。。
友達は介護職なので、感染予防は
かなり厳重です。
利用者さんに移してしまったら
取り返しのつかない事になってしまうものねあせる

仕事行く前に立ち寄ってくれたので
お喋りはまた今度....

帰り際に、『手術頑張ってね〰️』
っと。。
確か前の手術の時も前々日に同じように
その時はスイーツを届けてくれましたおねがい

あっ、、もしかしたら今月と来月間違ってる笑

LINEを見返すと日にちだけでやり取りしてるゲラゲラ
あー完全に明後日から入院だと思ってるみたい。

でも入院中、子供達の事で何かあったら
遠慮なく言ってとありがたいお言葉。
私より10歳も年下なのに精神的にも大人の友達。
私の方が色々と頼っちゃってるカモあせる

結局、、全摘を選択しました。
決断するまでは色々と迷ったけど、
今後もまた再発や頚部癌や子宮体部癌とか
心配していくより、全摘をした方が
リスク回避でいいんじゃないかと
ストン。。っと心に落ちましたニコニコ
あと毎月のしんどさも無くなるし音譜
それは私にとっては大きい。。
鎮痛剤飲まなくて済むし照れ

でも手術は恐いな〰️💦

今日は来月のシフト希望を出しました。
入院と自宅療養を含めて2週間。
ギリギリの人数で回してるのに本当に
申し訳ない...
次の更新無かったりして滝汗