お久しぶりのブログ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

あっという間に2年間が経って

しまいました笑い泣き

私は元気過ぎるほど元気ですゲラゲラ

手術前の不安、、終わった後は

痛みもさほど無く。。

月曜日、入院。

火曜日、手術。

土曜日、退院。 

月曜日には友人宅に遊びに行くほど、、

子宮を全摘出したと思えないくらい

元気でした。

翌週には職場も復帰。


その後翌月には派遣更新全員満了で

派遣切に合い、、しばらく失業保険生活。

医療事務と医師事務作業補助の資格を

取得して昨年6月に総合病院に

就いたものの一ヶ月で辞めガーン

その後は7月、広告代理店へ。。

そこも一ヶ月で辞める驚き

ちょうど辞めたいと思って何気なく

受けた面接が採用となり。。

8月からマネーのコンサルティング会社に就いて今に至ります。

この期間も色々あったな。。

またブログに書こうっと。。


って言うわけで変わらず元気な私。

そして一昨日から投資を始めました✨

これも全く無知無謀な、、w

こちらの方もブログに書いて行きます。


ひとまずはこのへんでニコニコ