自粛中の製作。。 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

自粛中は早く仕事がしたい‼️
って思ってたけど、今は仕事から帰ったら
夕飯作りや家事、子供の塾のお迎えなどで
あっという間に寝なくちゃいけない時間にあせる

自粛中は夜更かし三昧だったのに笑

あんなに時間があったことが懐かしい...

自粛中にありがたくも購入して下さった
作品....




フラワーベアちゃんラブラブ
花束代わりに....

母の日が重なった自粛中、買い物に
行けない方がネットで見つけてくれて
ご購入して頂きました😁
誕生日だったり、ちょっとしたプレゼントだったりでオーダーも。。
彼氏から彼女への微笑ましいオーダーも✨


喜んで貰える物を作るって、鬱々した
時間からかなり解放されました。

今はこんな物を試作中。。


アロマストーンのベアちゃんに
好きなアロマオイルを垂らして貰えれば
お部屋や玄関がいい香りに包まれる
フレームアレンジメント。

フレームにドライフラワーのリース。

やっぱり作品を考えてる時が気持ちが落ち着く。

早く今の慌ただしい生活にも慣れて、
自分の時間を確保できるようにしなければ。。