誕生日 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

一昨日の渋谷駅17時過ぎの状況。。



人がいませーんあせる
各駅が到着して人が乗り込んだ後だけど、
コロナの前は17時過ぎてしまうと
ホームは急行待ちで行列になってて、
乗車する段階で車内は僅かなスペースしかないアセアセ
つり革に捕まれたらラッキーなくらい。

なので仕事が終わったらいつも
ダッシュで駅に向かいます。。

娘の誕生日前日だったのでなので、
ケーキの下見をしてちょっと遅くなりましたニコニコ
娘がフルーツが乗ってるタルトがいいって
言うからあせる
あれば予約して帰ろうとおもったけど、
タルトって探すと無いものですね笑

タルトと言えばひらめき電球
いつもならここで買います↓↓


近隣の店舗はまだ営業自粛中💦💦
カフェと併設してるからかな。。

タルトは諦めようと思って、少し電車を
乗り越してアウトレットモールの
スイーツを見に行ったら、、なんと
まさかまさかのラ・メゾン...発見目

車でも10分で行けちゃう所なので
予約して帰りましたおねがい

そしてその誕生日ケーキラブラブ


イチゴのムースが乗っかってるタルト❤️
娘も大きくなったので、プレートには
名前を入れませんでした笑

子供っぽい事が嫌になる年齢でもあるし。。

娘は14歳✨
これからまだまだ沢山経験する事が
ありますね照れ
良い事ばかりでもない。。
乗り越えられる力を身につけて欲しいです。